top of page
5FDEC12E-BE14-4191-A2A9-1857B20C7EA6.JPG

ボンマーク 製造・販売
『身体に優しく』『美味しい』をテーマに、管理栄養士の知識と経験を活かし、スイーツ、お弁当、惣菜、オードブル等の製造、販売を行っています
キッチンラボにて毎月最終木曜日にお弁当、スイーツの販売を行っています。またお電話、メールでの予約販売、オーダー販売も行っています。​その他、各種イベントにて出店販売しています。

販売品1.jpg
IMG_9036.JPG

ボンマーク スイーツ

『身体に優しく』『美味しい』をテーマにボンマークでは焼き菓子を中心としたスイーツの製造・販売をしています。買って頂いたお客様が、ハッピーな気持ちになって頂けるよう心を込めて作っています。

ボンマークでは管理栄養士が『身体に優しく』『美味しい』をテーマに“3つ”のこだわりをもっています。

 

【①味へのこだわり】

焼き菓子は繊細で、温度、湿度の影響も受けるスイーツです。しっとり優しい味を追求し、配合面、焼き方を何度も試作しつくっています。

【②原料産地のこだわり】

​生産者様とのつながりを大切にし地産原料を中心に国内産地の原料を意識し使用しています。

【③安心・安全へのこだわり】

原料産地はもちろんですが、原料由来以外の保存料、添加物は使用せず身体へのやさしさ、素材本来の味を栄養士の観点から考え、​ひとつひとつ手づくりしています。

​~美味しいの“ヒミツ”~

牡蠣ラスクオンラインショップ.jpg
お弁当.jpg
image66.jpg

オーダースイーツについて 

ボンマークでは、お祝い、おもたせ等、ギフト商品のご注文も承っています。

店舗様向けOEM商品の開発・製造も小ロットより承っています。

​~オーダースイーツについて~

ボンマークではお祝い、おもたせ等、ギフト商品のご注文も承っています。オーダー頂いてから手作りで安心・安全のスイーツをお作り致します。お客様にとって、こだわりのオリジナルスイーツは如何でしょうか!?

店舗様向けOEM商品の開発・製造も小ロットより承っております。工場ライン製造ではないので短期間での大量生産は不可能ですが、小回りの利いた対応を得意としています。過去に企業イベントのプレゼント商品、通販商品、ブライダル引き出物、飲食店様向けスイーツ等のオーダーを頂いています。

​ご相談はお問合せフォームより承っています。

bottom of page